banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どんどんどんぐりさんへ

2007.09.07(17:00)
1周年記念企画のイラストプレゼントです。
2ヶ月近くもお待たせしてすみません...

どんどんどんぐりさんからのリクエストは
「中・高校生くらいの青春真っ盛りのプクくん」

ということで、部活に熱中しているプクくんを描きました♪
(↓クリックで拡大します)
1stAnniversary-puku

サッカー部のエースのプクくんです。
エースストライカー、というよりは
ファンタスティックなプレーで魅せるタイプか、
さわやかオールマイティーなタイプのMFってことで。(単に私の好み...)

プクくんの試合でのかっこいいプレーを
応援しているどんどんさんと
うっとりと見つめているファンの女の子(彼女?)、というところ。
(女の子がゆうきっぽいのは気にしないでください...
 ゆうき、かわいい男の子好きなのでこんな風に見てそうですが。)

どんどんさん、こんな感じでどうでしょうか??
どうぞ受け取ってください☆
<<ぶどう狩り | ホームへ | インターホン>>
コメント
makiさん、有難うございます!!!!
プクごっつかっこよく育ってますねぇ!! ( *´艸`)
あぁ こんな風にすがすがしく育ってくれたらいいなぁ

私自身サッカー大好きなので このイラストとっても嬉しいです♪
しかもっ MF!! かちょいいーー 
今日も 『 おぱぴー!!! 』 と叫びながら家中グルグル回って踊ってたので
その延長でプレーしてるかも!?(爆)
相手は変な雄叫びと踊りに翻弄されて、その間にゴール......

有る意味頭脳プレーですね(笑)

ちなみに 『 おぱぴー 』 は小島さん見たこと無いのに叫んでます...... (;´∀`A

makiさん、本当に有難うございました!!
【2007/09/08 03:06】 | どんどんどんぐり #GaU3vP2. | [edit]
大きいプク君、かっこいいですね!

プク君、「おぱぴー」だなんて・・・(笑)
もしかして、ゴール決めた後に
「そんなの関係ねえ!」とか叫んだりして・・・
【2007/09/08 08:08】 | なほ #- | [edit]
さわやかMFといえば岬太郎君(大空翼君の相棒)ですね。
それとも王道で翼君?
でも、左で蹴っているから中村俊輔かも(^^;
本当にさわやかでステキなイラストです。
【2007/09/08 11:49】 | ゆいゆいパパ #- | [edit]
>どんどんどんぐりさん
プクくん、かわいらしいしいい男になりそうじゃないですか!
私好みに仕上げちゃいましたが...
どんどんさんもサッカー好きなんですね♪
ぜひプクくんサッカー選手に☆
で、『プクダンス』はやらせちゃってください!!

>なほさん
ゴール決めて「そんなの関係ねぇ!」おもしろいかも?
想像して笑っちゃいました。
決めても決まらなくても関係ないってかっこいいですね。
あまりにはいらなかったら困っちゃいますけど。

>ゆいゆいパパさん
プクくんだったら翼君か岬君かっていったら翼君のイメージですかねぇ。
明るくて元気で人気者で。
だいきだったら小次郎かもしれません...

左でけってますね!!言われてはじめて気づきました...
描いてるときのイメージはバッジョ(ファンタジスタ系)かカカー(さわやか系)でした。
【2007/09/09 16:48】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/494-3a0ea474
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
