banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みみさんへ

2007.10.09(19:00)
『おやこえにっき』の20万HITお祝いイラストです☆
もう20万HIT達成されたのはかなり前になりますが
「お祝いイラストはいつでも受け付けます!」とのみみさんのお言葉もあり
若干プレッシャーもかかりつつ遅くなりましたが描いてみました!
(↓クリックで大きくなります。)
mimi-200000hit

運動会シーズンなのでなんかスポーツっぽいのを、っていうのと
(一応マラソンだよね?やっぱりなんか違うかな...)
おやこつながりで仲のいい『おやこぐらし』の50万HIT
うさぎを描いたのでちょっぴりおそろい、っていうのもあって
「うさぎとかめ」で競争中の娘ちゃん息子くん。
20万HIT地点を通過して30万HIT地点に向かっています♪

みみさん、遅くなりましたが受け取ってくださいね!!
<<お手紙かくよ! | ホームへ | 内緒じゃない内緒話♪>>
コメント
カワイイ(≧∇≦)
頑張って30万を目指すぞー!って
元気が出てくるイラスト、ありがとうございます!!
娘の表情がツボです♪
プレッシャーかけてスミマセンでした(笑)
でもすっごく嬉しいです~!
【2007/10/09 23:16】 | みみ #- | [edit]
>みみさん
元気でました?
そういう風に言っていただけると嬉しいです~♪
プレッシャー、自分からかけられにいてたので全然OKです!
そうじゃないとどんどん後回しになっちゃうし。
ブログで紹介もしてくださってありがとうございました!!
【2007/10/10 12:52】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/536-22ce5e2d
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
