banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変顔伝授?

2007.10.29(19:00)
10/16(火)
071016_daiki

だいきがぱたぱたとかけよってきて、
「ねぇ~、おかーたん♪」と甘えた声。
「なにー?」と答えて見てみると
「みてみて~」と言って…

うにぃ~~~と変な顔!!

目を細めて、
眉間にしわ寄せて、
鼻の上にもしわ寄って、
下あごをうぃーと突き出して。
で、うひーっと笑ってる。

変顔披露しに来たのかな?
「変な顔~!」って笑うと
うにぃ~、うひひっって何回も繰り返して、
「おかーたんも!」

一緒にうにぃ~って変顔すると、
お母さん見てうひゃうひゃ大笑いして
満足そうに戻っていきました。

なんだったんだ?
変顔伝授しにきたのかなぁ??

最近ゆうきもだいきもますます変顔大好きに♪
2人で対抗して変顔しまくってる。
おもしろがって写真に撮ってたら、
わざわざ変顔しては撮ってってアピールするようになっちゃった...
そんなわけで変顔写真がいっぱい。

そういえばいつのまにがだいきも
手を使わないで変顔できるようになってるなぁ。
器用になってる…のかな?
<<プール | ホームへ | オムツスケート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/562-43e94493
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
