banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かごにすっぽり

2008.02.15(09:00)
2/4(月)
080204-1_daiki

080204-2_daiki

見事にすっぽり!!

まさかそうなるとは。
あ~写真撮っとくの忘れた...

お母さんが洗面所にいるとき、
「おかーしゃーん!」と呼ぶだいきの声と
どどどどどっと走ってくる足音。

「何ー?」と答えつつ
振り向きながら1、2歩下がった瞬間、
突進してきただいきと激突!

走ってきた勢いと、
お母さんの振り向いた反動とが
ちょうどいいタイミング(?)だったらしく
(決してお母さんが重すぎるわけではない、はず...)
はじけたようにぽーんと後ろにふっとぶだいき...

…と、洗濯かごにすぽんっ!!
すっぽりはまって目を丸くしてきょとん。

ちょうど尻もちついたところにかごがあったのね...
ぶつかった瞬間、
やばいっ!これは転んだら痛い!と思ったんだけど
その姿見たらおもしろくてかわいくて♪

かわいかったのと、
泣かずにすんでるからこのまますましちゃえ、と
「ゆうきー、見て見て、だいきが!」と呼んで
2人でめっちゃ笑ってたら
だいきもつられて笑い出し、
「だいき、おもしろいね~」ってゆうきに言われてにこにこで
めでたしめでたし??
<<いちごのにおい♪ | ホームへ | ゆるーい?>>
コメント
グットタイミングですねカゴ!★
あ、mixiにメッセしましたのでよろしくです(^^♪
【2008/02/15 10:34】 | ぼんば #- | [edit]
>ぼんばさん
しかもちょうどいい大きさでした!
おもしろかったです。

メッセありがとうございました~
【2008/02/18 14:32】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/700-41ff7de9
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
