banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王子様が2人

2008.04.07(09:00)
3/27(木)
080327-1_yuki

080327-2_yuki

2人は無理だよ!!
一妻多夫制の国にでも行かないと...

結婚してくれるって言ってたわけでもないのにね。
自惚れやだなぁ。

最近結婚式に参加することが多かったからか
しょっちゅう結婚のことを考えてるゆうき。

今日も保育園からの帰り道、
「ゆうき、はやくけっこんしたいなー」
とぶつぶつつぶやいてる。

で、さらに妄想は広がって。
「あのさー、
 ひろきくんとしゅんちゃんが
 ゆうきとけっこんしたいって
 いったらさー
 おうじさま、ふたりだね♪」


王子様!?
えーっと...ゆうきは花嫁さんをお姫様って言うから、
王子様って花婿さんのこと??

…って、王子様2人って、
2人ともと結婚する気??
重婚って犯罪だよ!!
ゆうきの中には"両手に王子様のお姫様ゆうき"が浮かんでるのかなぁ?

でもって、
"ゆうきが好きな人"の1番&2番はひろきくんとしゅんちゃん、
って知ってるけどさ、
ひろきくんとしゅんちゃんがゆうきと結婚したいかはわからないよ?
かわいがってもらってはいるけどさ。
ひろきくんはかっこいいし、しゅんちゃんはかわいいし、
2人とも優しくて面倒見よくてしっかりしてて、
お母さん義理の息子になるなら大賛成だけどさ、
本人が結婚したいって言ってくれないとねぇ...

聞いてたらおもしろいけど
かなり図々しいと思うよ、その妄想!!

※ちなみにひろきくんとしゅんちゃんは親戚のお兄さん。
 中3&小2かな??

<<洗濯ネット | ホームへ | 名古屋オフ会!!>>
コメント
はじめまして、ちぇーという者です!
みみさんのところから飛んできました。

ゆうきちゃん、おしゃまで可愛いですねぇ~♪
「結婚したいっていったら…」なんて、求婚される事前提なのがまた可愛らしい…!
あんまり結婚、結婚と連呼してると、お父さんが悲しんじゃいますね(笑)
ウチも2005年生まれの息子がいますが、
男の子だから?結婚とか誰が好き、とかそういうことは言ってきません…。

名古屋のオフ会、すごく楽しそうですね!!
いいなぁ~!
あたしも絵日記ブログしてて、名古屋在住です(さりげなく?アピールしてみました(笑))
【2008/04/07 16:07】 | ちぇー #- | [edit]
中三!ですか!
同じクラスの子かと思ったら…~
おませさんですね~

よく幼稚園とか保育園とかのお話で
●●ちゃんと、●●くんと~とか聞くので…
年上の子が魅力的に見えるんでしょうか?
【2008/04/07 23:59】 | カズ吉ママ #- | [edit]
>ちぇーさん
はじめまして☆
みみさんのところでイラストは拝見してお名前だけは知ってました~
名古屋在住だったんですね!
それでは次回はぜひ♪

結婚、やっぱ女の子だからですかねぇ?
2次会に参加することが多いのでその影響もあるかとは思うのですが。
だいきのほうは全くそんなことは言い出さないです。
男の子はまだ興味ないのかもしれないですよね!

>カズ吉ママさん
ほんと、年上好みで...
多分お兄さんとか大人の方がかわいがってくれてちやほやしてもらえるの
わかっちゃってるんですよね。
私の友達や先輩で子供好きな人のこともすぐ好きになります。
でも保育園のお友達でも好きな子はいるみたいですよ。
ゆうき、気が多いので...
【2008/04/09 15:12】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/760-52160b5e
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
