banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼントいただきました♪

2008.05.05(19:00)
いろいろなプレゼントいただきました!!

まずはこれ!!
casket_from_topepobaba

『てづくりのへや』のトペポバァバさんから
お手製のキャスケットをいただきました!!

もうね、めっちゃかわいいの!!
ぽてっとした丸いフォルムで、小さなブタさん柄で。
手作りとは思えないくらいの完成度だし!
だいきもすごく気に入っていました☆

トペポバァバさん、ほんとにありがとうございました!!


次はこれ!
present_from_kaori

かおりさんから、1周年記念企画のクイズ大会の抽選賞品!!
賞品複数の種類がある中、希望聞きますよ~とおっしゃってくれて、
てんとうむしのルームシューズ、見事GET♪
おまけに手作りクッキーも!おいしかったです!!
しかもその上、ゆうきとだいきにかわいい靴下のおまけまで!!
2人ともすっごく気に入っていましたよ!!
特にだいきは"はたらく車"系のもの好きなのでつぼに入ったみたいです。

でもってさらに...
otegami_from_ayahime

otegami_from_ayahime2

あや姫ちゃんからのお手紙まで!!
以前送ったケーキとプレゼントのお礼だそうです。
お手紙、めっちゃ上手!!
ゆうきと同じ年なのにこんなにかけるのか、とびっくりでした。
大事にとっておきますね♪
そして、ゆうきにハッパかけるのにも使ってみようかな...

かおりさん、あや姫ちゃん、ありがとうございました!!


その次はこれ!
omiyage_from_yuiyiuipapa

ゆいゆいパパさんから旅行のお土産と生原稿!!
お土産は五島のかんころ餅と星砂。
星砂はゆうきに、だそうです。わざわざすみません...
お餅、2人ともすごく気に入ってました!!
おいしいおいしいっておかわりして1日で半分なくなりました!
生原稿は以前リクエストしたイラストのものもあって嬉しさ倍増♪
これみて勉強させてもらいますね!

ゆいゆいパパさん、ありがとうございました!!




<<ブタさんキャスケット | ホームへ | 水いぼ>>
コメント
すごーい!
素敵グッズGETですね~、うらやますぃ~(笑)
GWもどこにもいかなかったペコ家からはおみやげすら送れません( p_q)エ-ン
こういう気遣い出来る人ってえらいなぁって思います~w
【2008/05/06 06:57】 | ペコ #mQop/nM. | [edit]
ご紹介ありがとうございます。
かんころ餅はちゃんと小袋を用意していたのに気づかず封をしてしまいました。
いきなりムキ出しで失礼いたしました。
でも気にいってもらって嬉しいです。
星砂はゆうきちゃんも欲しいかなーと思って買ってきました。
生原稿はいつかアナログ絵描くときの参考になってくれれば嬉しいです。
今はぬりえとかいろいろありますもんねー
そろそろ、ゆうきちゃん、だいき君のぬりえをしますね。
【2008/05/06 17:11】 | ゆいゆいパパ #- | [edit]
>ペコさん
ほんとすごい嬉しいいただきものばっかりでしたよ~
サプライズのプレゼントとか楽しいですよね!
送るのも大好きです。
GWおでかけがない分平日すいてるときに出かけられるといいですね!

>ゆいゆいパパさん
お礼メールしないと、と思いつつ忘れてて
いきなり記事にしてしまいました...
ほんとすみません。
そうそう、いまやりたいことたくさんあるんですよね~
ぬりえも全然すすんでなくて!
GW中なにもできなかったのではやくやりたいです!
【2008/05/07 14:10】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/802-c2a24534
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
