banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぬいぐるみ発掘!

2008.06.18(09:00)
6/8(日)
080608-1_yuki

080608-2_yuki

めーめーちゃん...
そんなに好きって言うわりにずっとほったらかしだったけど??
すっかり忘れてるように見えたけど??

まぁでもこうやってかわいがってるの見ると嬉しいよね。
お気に入りのぬいぐるみ連れまわすちっちゃいこって
かわいくて憧れなのです☆

昨日お友達が来て遊ぶときに
しまいこんでたおもちゃも引っ張り出してきて
いっぱい見せまくって自慢していたゆうき。

なぜか、2年ぶりぐらいに出してきた、
生まれたときにお祝いにいただいた
ひつじのぬいぐるみが急に好きになったみたいで
「ゆうきのめーめーちゃん♪」
って言ってずっとぎゅーっとだっこ☆

お母さんが
「それ、生まれたときにもらったんだよね~」
「ゆうきが未年だから羊なんだろうね。
 お母さんと未年一緒なんだよー」
って言ったから余計気に入ったのかな?

「きょう、めーめーちゃんと
 いっしょにねるんだ~」

と言って、
夜ご飯のときには布団に寝かせておき
ちょっと時間があるとだっこしに行っては持ち歩き
「めーめーちゃんだよ、
 かわいいでしょ~♪」


だいきには貸さずにずーっと大事に持ってて
宣言どおりだっこして寝て。
ぐっすり眠ったあともしっかり手の上にキープ!!

今までほったらかしだったくせに~、とは思うけど
日の目を見てよかったね、めーめーちゃん!!

…でも急に騒ぎ出したからだいきが...
「だいきのめーめーちゃん、ない!
 ゆうきだけ、ずるい!!」

ってぐずぐずして大変だ...
まぁ同じようにもらってたとしてもだいきは鳥だと思うけどね!
<<屈伸 | ホームへ | クッキー作り♪>>
コメント
かわいい育児絵日記、
とっても微笑ましいです!

ぬいぐるみを大事にしているゆうきちゃんかわいいですね。
【2008/06/18 13:45】 | シズカミルレ #- | [edit]
>シズカミルレさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ぬいぐるみと一緒に寝るちっちゃいこってかわいいですよね!
シズカミルレさんのフェルトのお人形さんみたいなかわいらしいのだったら
大人でももってて嬉しいなぁと思います!!
【2008/06/20 14:25】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/853-92b0a821
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
