banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カズ吉ママさんへ

2008.06.19(19:00)
仲良くさせていただいている『カズ吉といっしょ』のカズ吉ママさん、
6/15に無事男の子を出産されました!!

くしくもカズ君のお誕生日と2日違い!!
兄弟で誕生日ほぼ同じってめずらしいですよね!ミラクル♪
カズ吉君は6/17で3歳に☆

なので、
ご出産祝い&カズ君のお誕生日&カズ君お兄ちゃんになったお祝い
にと、お祝いイラスト描いてみました!
(↓クリックで大きくなります)
kazukichi-baby

似てないけどカズ吉ママさんとカズ君と赤ちゃんです...
そして旦那様かいてなくてすみません...

カズ吉ママさん親子のほのぼのな感じを描きました。
赤ちゃんとカズ君の初対面、みたいな感じかな?
赤ちゃんがきゅっと指をつかんでくるとこ好きなのでそんな光景を。

お兄ちゃんになって3歳になったカズ君、
産まれたばかりの赤ちゃん、
2人とも成長が楽しみですよね♪

カズ吉ママさん、
ほんとにおめでとうございます&おつかれさまでした☆
<<お豆の皮むき | ホームへ | 屈伸>>
コメント
お祝いコメントありがとうございました!
イラスト描いていただいたと聞いて、イタダキに参上しました~!
かわいい描いていただいてありがとうございます!


実際には、すでに『ママ取られた』状態で、一瞬垣間見れた兄弟のチューはしばらく見れなさそうです(涙)

これからもカズともどもチビもよろしくお願いします
【2008/06/20 21:37】 | カズ吉ママ #- | [edit]
そうなんですよねー2日違い。
ってことはケーキもプレゼントも2日違いですねー。

makiさんの絵がだんだん洗練されていっていますね。
特に瞳とカゲ付けが格段に向上しているように感じられます。
でもmakiさんらしいタッチはそのままなのでバランスがいいですよね!
(うらやましい・・・)
【2008/06/21 09:28】 | ゆいゆいパパ #- | [edit]
>カズ吉ママさん
チビちゃんご出産おめでとうございます♪
イラスト、気に入っていただけてよかったです。
カズ君、今まで3年間もママとパパは自分のものだったから寂しくなっちゃうんでしょうね。
しばらくすれば落ち着きますよ!!
またかわいいシーンが見れるといいですね☆

>ゆいゆいパパさん
そうそう、2日違いなんですよね!
すごいですよね♪
お誕生日にぎやかそう!!

イラストほめていただいて嬉しいです♪
影は...適当な上に薄すぎてあまり見えない感じなのでもっとうまくなりたいです!!
瞳はかおりさんのやり方ベースにアレンジしてるんですよ~
私こそゆいゆいパパさんみたいなアニメ塗り上手なの憧れます!!
【2008/06/23 12:17】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/858-c3ede104
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
