banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しいめがね♪

2008.07.03(09:00)
6/23(月)
080623_yu&dai

おしゃれめがね買っちゃった~♪
かわいいよね!赤で下のみフレームありで。

どうせめがね「が」かわいいんだよ!!
2人そろって連呼しなくても...
悪気ないのはわかってるけどさ。

今まで使ってためがね、
だいきにぱきっとフレーム折られて...
修理かフレーム交換か安いほう、って思ってたけど
修理は時間かかるし交換は種類選べないし
どうせそこそこお金かかるなら新しくしよう、と思ってしまって
勢いで新しいめがね作っちゃった!!

家で使うものだし好きなものに~と
かわいかっこいい感じの何個か試着して
悩んで悩んで、
フレームなしにしようと思ってたんだけど
この年頃の子がいたらまたすぐ壊れますよ、と言われたので
下のみにフレームあるやつも試してみて、
ゆうきもだいきも「それかわい~♪」って言ってくれた
(ゆうきは赤かピンクなら何でも好きだし
 だいきはなんでもかわいいって言うから微妙だけど)
赤の下のみフレームありのに決定!!

なんかおしゃれでかっこいい感じ?
できる女って感じ?

できあがったの今日早速とりに行って
帰ってすぐ使ってみたら
「あ~、それ、このまえゆうきがかわいいっていったやつ!」
「だいきがかわいいっていったからかったんだよね~!」
って嬉しそうな2人。

で、かけてるの見て
「おかーさん、
 そのめがねかわいい♪」

「そのあかいめがね、
 すっごくかわいいね!!」


うんうん、ありがとー、と言いつつ
心の中でちょっと突っ込んでたよ。
めがねばっかかわいい言うな~!
まぁ、もちろん、純粋にほめてくれてるだけって知ってるけどね。
<<ラ行 | ホームへ | 傷つかないように!>>
コメント
makiさん美人だから、おしゃれめがね(っていうんでしょうか?)似合いそうです
もうめがねにしか目がいってないんでしょうね~?
そのうち
「おかあさん、かわいい」
っていってくれるようになりますよ!
【2008/07/03 21:50】 | カズ吉ママ #- | [edit]
一言しかふれてないですけど、
メガネ、壊されたんですね(-□-;)
ずいぶん前に私もやられて買いました。
壊されやすそうな華奢なのはパスして、
“がっちりメガネ”にしました(笑)
下だけ赤フレームも、かわいくてかっこよくていいですね~。
子供達に大絶賛のようですが…、
メガネをかけてるママをほめて~~(>_<)
【2008/07/04 03:42】 | こたみ #1WLifyOs | [edit]
あはは。
めがねだけ褒められちゃうのは切ないですネェ~。
めがね似合う~っていってほしいな。
【2008/07/04 07:52】 | ゆかた。 #- | [edit]
>カズ吉ママさん
おしゃれめがね(って勝手につけてみた)、似合いそうですか?嬉しいです!!
2週間くらいたった今もいまだに「めがねかわいい~」ですよ...

>こたみさん
そうなんです!!
いままでかなりひどく曲げられたことはあったけど
ぽきっと折られたのは初めてでした...
やっぱ華奢なのはだめですね!
下だけフレーム、似合わないと思ってたけど意外とかけてみたらお気に入りです♪

>ゆかた。さん
そうそう、似合うって言ってほしいですよね!
多分かわいいってほめてるんでしょうけど...
めがねがって連呼されると複雑です。
【2008/07/07 12:34】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/875-34109a21
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
