banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パジャマ

2008.07.18(09:00)
7/8(火)
080708_daiki

"ちゃぢゃま"じゃなくて"パジャマ"!!
でもなくて"甚平"!!

去年も着てたのに
すっかり忘れちゃってるみたい?

だいきが甚平着てるイラスト描いてるの見て、
「あー、これ、だいきの!
 あたらしい、ちゃぢゃま!!」


"ちゃぢゃま"って!!
かみかみじゃん!
言えてなさ過ぎてラブリー☆

てか、これ、
去年も着てたやつで新しくないし
そもそもパジャマじゃないし。

甚平だからね?
「だいきの」の部分しかあってないよー??
<<明日も | ホームへ | 特別な日>>
コメント
甚平の季節がやってきましたね♪
だいき君、甚平似合いそう(^^)
「ちゃじゃま」て可愛いいい間違いですね。最近のゆいゆいのいい間違いに「ふくちた(靴下)」というのがあります。なかなか直りません。
【2008/07/18 15:12】 | ゆいゆいママ #- | [edit]
またまた『言えてなさすぎ語』ですね(笑)

だいき君とウチのミコに会話をさせたら、
とんでもないことになりそうですね(笑)

「ちゃぢゃま」……。
その発音で『パジャマでお邪魔』を歌ったら、
舌を噛みそうですね(笑)
♪ちゃちゃっちゃちゃっちゃ~ちゃぢゃまぢゃま~♪
【2008/07/18 20:06】 | ちぇー #- | [edit]
「ちゃじゃま」可愛いですww(≧▼≦)
去年着てたけど最近また着始めたから「あたらしいの」なのかな??

ウチの最近のヒットは「ことろてん」。
ええ、「ところてん」です
3回で直っちゃったからつまんなかったです(^^;)
【2008/07/19 01:37】 | 小菅香谷 #- | [edit]
パジャマなんだ☆(笑)
去年着たものでも覚えてないと、
「これ新しいの?」って聞いてきますよ。
娘が。
4歳(もう少しで5歳)でもこれなんだから~(^_^;)

それにしても「ちゃぢゃま」かわいい♪
【2008/07/20 04:57】 | こたみ #1WLifyOs | [edit]
お返事遅くなってすみません...

>ゆいゆいママさん
だいき、甚平にあいそうですか?嬉しいです~♪
ゆいゆいちゃんの「ふくちた」もかわいいですね!
ぜひ「ちゃぢゃま」も言わせてみてください☆

>ちぇーさん
ぜひ2人で会話させてみたいです!!
まだ言葉がつたないうちに会いに行きたいなぁ...
確かにこれで「パジャマでお邪魔」は難しそう~
早口言葉みたいですね!

>小菅香谷さん
「ことろてん」もかわいいですね~
うちはところてん食べたことないからなぁ。
こんど言わせてみようっと。
直っちゃうとつまらないですよね!
いつも直らないように気をつけてます!!
(ゆうきにじゃまされますが)

>こたみさん
甚平も寝るとき着るようにしたらパジャマらしいです~
見た目は関係ないのかな?
みぃちゃんでも「あたらしいの」なんですね!
ゆうきはお気に入りだとしつこく覚えてるので
すぐ「新しいのほしい!」になって困ります...
【2008/07/22 12:56】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/891-13e8f075
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
