banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

抜糸

2008.08.04(09:00)
7/25(金)
080725-1_yuki

080725-2_yuki

ゆうき、無事抜糸しました!!
傷の治りは順調らしい。
よかった~☆

このまま傷跡残らず良くなっていくといいなぁ。

今日は抜糸の日。
怪我してほぼ1週間。

ゆうきは抜糸しようとすると
縫うときに押さえつけられた恐怖と痛さとを思い出したのか
やっぱり嫌がって大暴れして
押さえつけられて処置されることになったらしい...
そりゃそうだよね、怖いよね。
でもよくがんばった!!

傷、結構順調に治ってるみたいで
明日からは絆創膏もなしでいいんだって!

傷跡のとこ、日焼けしたりぶつけたりしないといいんだけど...
ちょっと心配だけど治りがいいのはほっとした...
どんどんよくなって傷跡残らないようになりますように!!
<<野菜を切る音 | ホームへ | とうもろこし皮むき>>
コメント
ほんと無事抜糸できてよかった!
日焼け、気になるね。

確かに、しょう太郎が今まで怪我したところ、時間が経つほうが目立ってる気もします(><;紫外線のせいなのかな~。一応日焼け止めは塗ってるんだけど。

ゆうきちゃんの場合、前髪が長かったらいい感じに防御できるかも!

綺麗に治りますように!
【2008/08/04 09:07】 | かおり #j2KS4BfU | [edit]
ゆうきちゃん頑張ったね!
治りが早いのはやっぱり元気な証拠☆
どうしても目立つ傷なら形成外科に行く手もあるけど、日光に注意しながら過ごせば大丈夫かな?
はやく完治出来ます様に(^^

makiさんもおつかれさまでした!
【2008/08/04 14:20】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
抜糸まで済んだら、
傷はもう大丈夫ですね~。
良かった良かった(^_^)
傷跡はできれば残って欲しくないですけど、
紫外線に気を付けるにも限界が;
子供の驚異の治癒能力で、
なんとか目立たなくならないかな?
【2008/08/06 04:56】 | こたみ #1WLifyOs | [edit]
>かおりさん
無事治ってきてるみたいで良かったです~
あとはあとが残らないことを祈るのみ!
子供に紫外線とか言っても無理だしね...前髪でカバーできてるといいなぁ。

>弥さん
やっぱ子供は治りが早いんだろうなぁ。
見た目よりも傷もひどくなかったってことかなぁ?
ほんと、早く完治してほしいです!!

>こたみさん
ほんとよかったです!
幸いひどくあとが残ることにはならなさそうだし一安心。
傷残ったらゆうきより私がへこみそうです...
【2008/08/07 13:57】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/909-64e14dd4
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
