banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

重いから...

2008.09.04(09:00)
8/27(水)
080827_daiki

重くなってる気もするけど...
でもその気持ちはすごい嬉しい!!

だいきの優しい気持ちのおかげで
ちょっとしんどさが和らいだかな?

お迎えに行ったとき、
のろのろもたもたしてる2人に
「早くして~
 今日、お買い物してお荷物重いから
 お母さんさっさと帰りたい~」
って言ってたら、

帰る途中にだいきが、
「おかーさん、
 ひとりでもったらおもいから、
 だいきがいっしょにもってあげる!!」

って、
スーパーの袋の持ち手、つかんできた。

わーもう、なんてやさしいの!!
かわいいこと言うなぁ☆


でもね、袋、
だいきの手の位置のほうがお母さんより低いから、
心なしか引っ張られるようになって
ちょっと重くなっているような...


だけどその気持ちだけで十分嬉しいけどね♪
そのまま優しい子になってくれるといいな~
<<アンパンマンになったら? | ホームへ | 先生の名前 その2>>
コメント
かわいいこと言いますね!!
でも思いのぶんだけ重くなってしまう不思議(〃^∇^)
だいきくん優しい男の子だな~v

家の子ならこういう時抱っこまでせがんでくる様な気がしますw
【2008/09/04 23:00】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
>弥さん
かわいいですよね~
こういうときだいきのほうが母の懐に入ってくるのがうまいなーと思います。
まぁちょっと前までは遠慮なくだっこだっこでしたけどね。
【2008/09/08 13:29】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/946-7b3ff945
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
