banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おしりあらってるよー(?)

2006.10.26(09:03)
10/25(水)
061025_yuki

お風呂に入った瞬間おもらししちゃったゆうき。
(女の子なのに前にとぶのは何でだろう...??)

「おしりあらってよー」とシャワーを向けると、
足をぱかっと開いておまたをシャワーにあてようとして「あらってるよ!」

女の子なのにそんなかっこしてはずかしいよ~~!
てゆーか、それ、全然洗えてないし!!
「変だよ~、ちゃんと洗って!」と爆笑しながらシャワーかけてたら、
眠くてぶすっとしてただいきまで笑いが止まらなくなって、3人で大笑い☆

あー、おもしろかった♪
でも、もうちょっと女の子らしく、ね?
(その後、お母さんがちゃんと洗いました。)
<<初歯医者☆ | ホームへ | 車こわい~~!>>
コメント
我が子も、ゆうきちゃんのような格好をして「洗って~」と、します。
私は慣れているので(同性だし(笑))平気なんですが、ダンナは照れてしまって、
「自分でやってくださいよ~~~(^^;」と、困り果ててます(笑)
お風呂タイムも、なかなか楽しいですねv(どちらかというと、私がかも・・。)
【2006/11/01 13:08】 | のん #- | [edit]
>のんさん
ののちゃんも同じようなことするんですねー。
明らかにお湯がほぼかかってないのに洗ってる気分らしくて笑えます。
子供とお風呂はいるとほんと笑っちゃうこと多いですよね♪
【2006/11/01 17:24】 | maki #- | [edit]
ふふふ!面白そうなお風呂タイムですね~!イラストから楽しそうな雰囲気がつたわってきます!
メールありがとうございました!リンクのお申し出ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いしますね!PS返信遅くなってしまってすいません~!
【2006/11/01 19:00】 | shirokuma #LkZag.iM | [edit]
コメントありがとうございました♪
うちの娘もおまたを洗うのには命かけてます(≧∇≦)
「お母さん流してね!私ごしごしするから!」といって、
それはもう丁寧にごしごしします。
そのあとヒリヒリして泣くぐらい……(笑)
【2006/11/02 02:04】 | みみ #- | [edit]
>shirokumaさん
楽しいですよー。
眠かったりグズグズでもお風呂に入ると機嫌がよくなるので
母としてはかなり助かる場所になっています!
リンクさっそくはらせてもらいました!ありがとうございました☆

>みみさん
そんなに丁寧に洗うんですか!
ゆうきにも見習ってほしいです...
洗ってるつもりでもお湯さえもかかってないことがしばしばなので。
【2006/11/02 13:08】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/95-79d68551
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
