banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お絵かきチャット参加しました☆

2008.09.06(19:00)
ぷぅさんとこでお絵かきチャット参加してきました!

前回ぷぅさんがお絵かきチャットするときにエラーで入れなかったので
今回は入れただけで嬉しくて嬉しくて♪
しかも憧れのブロガーさんたち含め
たくさんの方が参加してて楽しかった~!!

お絵かきもおしゃべりもすごいおもしろかったです☆
長くなったので詳細は-- Read More --から↓




参加されてたのは
ぷぅさん、あうさん、プゥコさん、shibeさん、
かおりさん、弥さん、メグさん、私。

最初はみんなばらばらに描いてて、
そこからだんだんゆる~い感じでみんなでコラボ(?)
カエルだらけになったりパンダだらけになったり。(キャプチャ取り忘れた...)

で、プゥコさんがめっちゃかわいい女の子描いてたのに
キャプチャとる前に消しちゃって
キャプチャ用に!と描いた絵からみんなでまねっこしてこんな感じに。
(↓クリックで大きくなります。以下同じ。)
oekakichat_080905-1

その後、えどはるみ描いて~って話から
24時間TVのえどはるみ→Tシャツ星人へ。
oekakichat_080905-2
これは、上のがshibeさん、
下が左からかおりさん、私、ぷぅさん、プゥコさん、私。

ぷぅさんがね、私がかいたピンクのかわいいって言ってくれて♪
こういうの(ゆるいさらっと描いた感じの?)絵日記でも描けばいいのに~、
とか言ってもらってかなり浮かれてました~☆
ぷぅさんがそういうなら描いてみる!!

で、コラボしたいって私が言い出したので
ぷぅさんが決めたテーマが「美少女」!!!
言いだしっぺの癖に描けなくてめっちゃ後悔した...
oekakichat_080905-3
上が左から、ぷぅさん、ぷぅさん、メグさん。
下が左から、ぷぅさん、かおりさん、弥さん、私。

ぷぅさんの左上の、なんで美少女ならぬ美少犬かというと...
もともとshibeさんがすごい味のあるいい感じの美少犬描いてたのに
落ちる直前に消しちゃってぷぅさんにまかせていって、こんな感じに♪
どっちもかわいい!さりげなくかおりさんのリクエスト取り入れてるのもナイスです☆

みんなほんと美少女って感じですっごいかわいいのに
やっぱり私は美少女描けなくて普通の女の子に...
要修行だな...次回はがんばろうっと。

このあとの雑談中にだいきが目を覚まして泣き出して
(いつもそんなことないのに~こんなときに限って!)
そのあともかなり続いてたみたいで
ぷぅさんとこなどに続きのコラボ絵ありますよ♪
それもかわいかった~!!描いてるとこ見たかった!!

最後まで入れなくて残念だったけどほんと楽しかったです☆
ぷぅさん、みなさん、ありがとうございました!!
<<仕上げ磨きその2 | ホームへ | >>
コメント
昨日はご一緒できてうれしかったです♪
ありがとう!

キャプチャいろいろ撮ってたんですね!持ってない分、戴いて帰ってもいいですか?

私は4時すぎまで居座ってましたら、最終組はもっと遅かったはず!!
久しぶりの超夜更かしで睡眠時間3時間ちょいなので、今日はかなりグロッキーでした(><;
この年になると夜更かしはきついですね。。。

楽しかったけど、代償が大きかったかも(笑)でもまた参加したいですね
【2008/09/06 19:59】 | かおり #j2KS4BfU | [edit]
昨日はありがとうございました~。
うわ~実況が書かれてあって
なんか昨日を思い出しました。

何より、落ちたあとに始まった
美少女コラボを生で見られなかったのが残念です(凹)

ああでも、皆さん楽しい方々で
とっても楽しかったです。


>かおりさん
4時!?うわ~長くやられてたんですね・・・うち、チビが6時半に起きるので、ずっといたら貫徹だったかも・・・
睡眠時間平均7時間なので、あの時間でも結構きつかったのに~
みなさんタフ・・・。
【2008/09/06 21:53】 | プゥコ #- | [edit]
連投すいません・・・
関係ない記事に書くのもなにかな~とおもって、拍手で申請したんですが、あの・・・リンク貼らせていただいてもいいでしょうか・・・?
うち変なブログなので、申し訳ないんですが・・・
よろしくお願いします~
【2008/09/06 22:19】 | プゥコ #- | [edit]
おおお!なんと詳細に絵チャの内容を覚えてらっしゃる!
(いっそ忘れた方が良いかもしれませんが/笑)
昨夜は楽しかったですね♪
そうそうこの感じのまきさんの絵とっても可愛かったの
覚えてます!思ったコトはすぐ言ってしまうので( ;´Д`)
是非是非絵日記でも拝見したいですvv
プゥコさんの絵も残念でしたね・・消さないでって言ったのに(ノД`)

また是非遊びましょうね♪
今度はちゃんと絵描きますんで(笑)
多分。
お付き合い有難う御座いましたvv
【2008/09/07 00:17】 | ぷぅ #Fjqb2npw | [edit]
私、前半参加してないけどmakiさんの詳細で参加した気になれました(笑)!!
すごく楽しそうなノリでいいな~(*^3^)

またご一緒できたら嬉しいです☆
【2008/09/07 01:44】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
>かおりさん
私も楽しかったです~♪
ありがとうございます!
キャプチャ、これでよければどうぞとっていってください!
私が寝たのでも4時前でしたもんね~
私も同じく3,4時間睡眠でばてばてでした...

>プゥコさん
こういう実況(?)というか会話の流れとか覚えてるの得意なんです!
思い出して楽しんでいただけてよかったです♪
プゥコさんの美少女画も見たかったな~!!
次回是非!
てか、消さないでキャプチャとらせてください!!

>ぷぅさん
ふふふ(笑)こういうの覚えてるの得意なんですよ!
無駄な特技なんですけどね...
ぷぅさんにほめられてうきうきですよ~
めっちゃ嬉しかったです♪
次回もゆるゆる楽しい絵チャ楽しみにしてますね~

>弥さん
楽しかったですよ~
私ももっと弥さんとお話したりしたかった!
またご一緒しましょうね♪
【2008/09/08 13:47】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/952-364e8b7e
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
