banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろいただきもの

2008.09.13(19:00)
ここ何ヶ月かでたくさんの方からプレゼントや賞品いただきました!!
かなり前にいただいたものもあるのですがまとめてご紹介~♪
(遅くなってすみません...)
画像はそれぞれクリックでおおきくなります。

まずはこちら。
栗きんとんさんからいただきました☆
present_from_kuri
以前オフ会でお会いできなかったので
渡す予定のプレゼントを送ったらお返しにいただきました!
かわいいカラフルコップハートの製氷機名詞お手紙
コップはちょうどゆうきがこういうのほしがってたので
めっちゃタイミングよかった~
個人的には名詞がかわいすぎてつぼでした!!
一生大切に保管します☆

次にトペポバァバさんから2点♪
cakebag_from_topepobaba
himawaricake_from_topepobaba
バラのケーキデコレーションのポシェットひまわりのケーキ!!
どっちもすごく細かくてきれい~☆
開けたときにちょうどねぇねとばぁばも来てて
一緒に見てかわいさ&うまさに驚いてました!
ポシェットがゆうき、ケーキがだいきの、ってことになって
2人ともかわいいって大喜びでした♪

次はゆいゆいパパさんから♪
shohin_from_yuiyuipapa2
ハウステンボスミッフィーちゃん!!
1周年企画のぬりえの賞品としていただきました♪
足がオランダっぽい木靴になってるとこがかわいいの!
喧嘩になりそうなので一応私のってことになってますが
(だってほしかったんだもん...)
だいきに虎視眈々と狙われています。
「おかーさんとだいきとふたりのにしよう!」
…それならゆうきもいれないと怒ると思うよ...

次はちぇーさんからご存知漫画本
manga_from_che
ちぇーさん、花丸さん、みみさんと合同で作られた漫画本、
どれもめっちゃおもしろかった~!!
とくにちぇーさんは4コマもマンガ形式のもどちらも描かれてて
画力もさることながら構成とかコマ割とか激うま!
ほかのお二人もうまいし、ブログとは違うマンガが見れて
すごく読み応えのある1冊でした!
そして表紙もいいなー、味があって♪
第2弾もぜひ見てみたいです!!

次はある。さんから。
magnet_from_aru
ある。さんのブログでのクイズでのおもしろ解答賞をいただいて
その賞品として、似顔絵マグネットをいただきました♪
去年依頼した似顔絵をマグネットにしたもの。
2人とも自分のだーって大喜びで冷蔵庫にくっつけてます!

これはミニカさんちのファン君から♪
otegami_from_fan
ミニカさんに送った暑中見舞いを見て
お手紙を書いてくれました~☆
ファン君、ゆうきと1歳しか違わないのに絵も文字も上手!!
アルファベットまでかけるしね。
「もかちんより」とか突っ込みどころ満載なのもまたかわいい♪

こちらはカズ吉ママさんから。
present_from_kazukichi
以前のオフ会の写真と一緒に
残暑見舞いかわいい絆創膏いただきました!!
ゆうきがリラックマ、だいきがゴーオンジャー。
たまにしかキャラもの絆創膏買ってあげたことがないので
2人とも使うの楽しみにしています♪

そしてこちらがたくさんの方からいただいた暑中見舞い&残暑見舞い
shochumimai2008
1人ずつご紹介したいところなんですがまとめてですみません...
ほんとにどれもかわいい!!
いつもブログで見てるイラストも好きだけど
こうやって印刷されたものはまた違ったよさが♪
それぞれ構図だとか色合いだとか凝ってて素敵です☆

これはミニカさんから♪
otegami_from_minica
暑中見舞いのお返事に、と美少女イラスト葉書!!
かわいい~~!きれいーー!!
印刷されてても瞳の深みがすごい!
じっくり眺めて目の保養&勉強したい~

そして最後にりょおさんから!
2ndanniv-present_from_ryo
残暑見舞いのお礼に、と
2周年お祝いイラストをいただきました☆
りょおさんテイストのゆうき&だいきがかわいすぎ!!
残暑見舞いだけでこんな素敵なイラストいただいて
まさに棚ぼたって感じです♪


こんなにいろいろたくさん、
みなさんほんとにありがとうございました!!
<<おもちゃやさんは... | ホームへ | 昨日>>
コメント
おお~!

知ってるブロガーさんのあんなものやこんなものが…!
スゴイ!ウラヤマシイです!!!
(オフ会なんて四国のワタシには無縁だわ…!)

makiさんの残暑お見舞い、ムリ言ってもらったのに
即席のイラストですみませんでしたッm(__)m

年賀状できちんとお返しさせて頂きますね~w
(それまで家宝として飾っときます☆)

ハッいつの間にかタイトルがポニョ姉弟に!
か、かわいい~w
【2008/09/13 20:57】 | りょお #GCA3nAmE | [edit]
ポニョ姉弟かわいい~~(*≧ω≦)

プレゼントずらずら~と並べると凄い!!
ケーキとかフェルトなんですよね?
圧巻ですねー!!

私もお返事出そうと思いつつ完全に時期をはずしたので近々秋中見舞いはがきをだそうと思ってます(^^;
貰ってやって下さ~い☆
【2008/09/13 22:53】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
>りょおさん
オフ会...私は関東圏ですが結構遠征オフ会(?)もしてるので
りょおさんともいつか会いたいです!!
即席イラストだなんて、こんなかわいいのいただけてめっちゃうれしいですよ~♪
ポニョ姉弟、好評で嬉しいです☆

>弥さん
ポニョTOP好評でよかった~♪
このフェルトのケーキはほんとすごいですよね!
トペポバァバさんの技術と太っ腹さには頭が下がります...
弥さんからのはがき、楽しみにしています☆
【2008/09/18 13:27】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/953-045f0056
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
