banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いいにおい?

2008.10.07(09:00)
9/29(月)
080929-1_daiki

080929-2_daiki

080929-3_daiki

080929-4_daiki

何のためにそんなことを...
嬉しいの、それ??

その後、お母さんが着替え終わった後も
またくっついてきてニットのにおいかいでたよ♪

朝着替えるとき、ズボンをいすにかけておいたら、
先に着替えさせていすに座らせただいきが
ズボンをじーっと見つつ触っている。

何してるのかなぁ、と思ってると何かぼそぼそつぶやいてて。
「なーにー?」って聞いたら
ちょっと恥ずかしそうに小さな声で
「いいにおいかかんでみたい...」
(=いいにおいかかいでみたい)

別に洗濯してるしいいけどさ...

「いいけど・・・」って答えたら
照れたようにでも嬉しそうににこにこしながら
顔をぴとーっとくっつけて。

しばらくそのままだから、いったい何よ?と思って
「どう?」って聞いてみたら
やっぱり恥ずかしそうに
「えへへー♪」

だから、何ー??
照れくさそうにされても、
お母さんのほうがなんか恥ずかしいんだけど?
部屋干ししてるし洗濯した直後じゃないし、
おひさまのにおいも洗剤のにおいもしないと思うんだけどなー。
何したかったのかほんと不明だわ...
<<綱引きコラボ♪ | ホームへ | りょおさんからいただきました!!>>
コメント
照れてる感じがかわいいです~vv
子供って匂いに敏感ですよね。
うちの子達も、私の枕にばふって顔つけて
「お母さんの匂いすきーv」ってやってました。
安心する匂いなのかなぁ…(^^)
【2008/10/07 16:26】 | メグ #JsEnlCO2 | [edit]
>メグさん
そうそう、照れてるのがかわいかったです。
でも洗濯の後だったら「お母さんのにおい」もしなさそうなのにな~
洗剤や柔軟材の匂いでも気になったんでしょうか?
【2008/10/11 10:47】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/987-5fd0edb0
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
