join-event

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☆しょまままさんSHOP紹介☆(09/24)
  3. かおりさんの企画に参加しました!!(03/31)
  4. 科学娘ちゃん(11/23)
  5. 笑顔で必殺技?(10/10)
  6. ゆいゆいちゃんぬりえ☆(06/29)
前のページ 次のページ

banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆しょまままさんSHOP紹介☆

2009.09.24(00:00)
しょまままさんが1か月前に
オリジナルイラスト&グッズのWebShop
R⇔L を開店されました☆

banner_r-l
(↑バナークリックでSHOPにとびます)

オリジナルのキャラたちもかわいいし
アイディア豊富!な作品たちが破格のお値段で!!

どれもしょまままさんらしくてポップでかわいらしくて素敵☆

特にすごい&ほしくなっちゃうのは
ミニおままごとセット!!
これがほんと細かくて凝っててかわいくて。
野菜とかにも顔がついてたりそういう遊び心がまたつぼです☆

しかもさらにすごいのは
それが全部型紙なしの作品だってこと!
すごいセンス!
さすがだな、しょまままさん!!
絶対同じものが同じにならない、レア感があっていい♪

SHOP見に行くとどれもかわいくてほしくなっちゃって
めっちゃ危険です...

しょまままさん、遅ればせながら
SHOPオープンおめでとうございます☆


素敵な作品の数々楽しみにしていますね!!

かおりさんの企画に参加しました!!

2009.03.31(19:00)
かおりさんのブログの2周年企画に参加しました!!

たけのこのモチーフをどこかに使用したイラストで
コラボトップ絵!!

私が描いたのは
たけのこのぬいぐるみかかえたゆうきとだいき♪
yuki_kaori60000hit_kikaku
daiki_kaori60000hit_kikaku
(たけのこオリジナルキャラみたいなの作っちゃった~
 それぞれ女の子と男の子のたけのこのつもり!)


で、たくさんの方が参加されて、
かおりさんがまとめたTOP絵がこちら(↓クリック拡大)
kaoritop
相変わらず私のだけ薄い...

合成前のそれぞれのイラストの紹介などは
こちらの記事で→その1その2その3

それぞれのイラストもかわいいし、
それをまとめたかおりさんもすごい~♪
ブログ背景もたけのこになって
まさにたけのこづくし!
壮観です☆

かおりさん、おつかれさまでした!!
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました☆

科学娘ちゃん

2008.11.23(19:00)
しょまままさん企画の科学娘ちゃんを描いてみました!!

しょまままさんの描かれたクールで美人な科学娘ちゃんを
自分流に描いてみよう、っていうこの企画。
楽しそうだったのでいままでこっそりブログのぞいてたのを
思い切って参加しました♪

というわけで自分流の科学娘ちゃん。
(↓クリックで大きくなります)
chemist-girl
実験してたらなんか変な煙が...
もしかしたら失敗かも!?
と思ってる化学娘ちゃんと
ちゃんと話し聞いてた?わかってる?って感じで
叱りながら指導してるロボクマちゃん。

ロボクマちゃん見たら
どうしても動かしたくなっちゃったんだよね。
だってロボットだし!

色合いは結構似せたつもりなのに
全然違う雰囲気になっちゃった。

しょまままさん、こんな科学娘ちゃんどうでしょうか?
楽しい企画ありがとうございました!!

笑顔で必殺技?

2008.10.10(19:00)
enikki-exchange_from_non

軽いときはよかったんだけどね。
ジャンプでも気持ちいいと思ったんだけどね。

でもこれだけ重くなると…
息できないよ!!肋骨折れそうだよ!!
笑いながら繰り返すのはやめて~~

**************************************************

『non』ののんさんの企画、交換絵日記に参加させていただきました☆
この絵日記はのんさんが描いてくださったものです♪
めっちゃかわいい~~!!
そして最後のコマが見ていたかのようにそのまんま!!
(ゆうき、実際は容赦なく両足でジャンプしてたけど。)

ほんとは3,4ヶ月前の企画だったのに
こんなに遅くなってすみません...
のんさん、素敵な企画ありがとうございました!

のんさんへ描かせていただいた絵日記はこちら→
---Read More---

ゆいゆいちゃんぬりえ☆

2008.06.29(19:00)
ゆいゆいパパ&ママさんのブログ『よかばい!ゆいゆい』の
1周年企画、ゆいゆいちゃんのぬりえに参加しました!!

花火を見るゆいゆいちゃん♪
背景は素材屋さんからお借りしました。
(↓クリックで大きくなります。)
yuiyui-nurie1

最初イラスト見たときは、昼間の海辺!って思ったんだけど
同じように考える人多そうだなぁ、とあえて夜にしてみました!
…そしたら手に持ってるボール(?)が不自然で
でも他に思いつくちょうどいいものもなくて...
なので強引に
「お気に入りのキティちゃんボールを持って
 海で遊んできたゆいゆいちゃん。
 帰りに花火を見て、あまりにもきれいなので
 わざわざボール抱えてキティちゃんにもみせてあげるとこ。」

ゆいゆいパパさん、どうでしょうか?
ゆいゆいちゃん、気に入ってくれるといいなー☆
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
